動画と写真で残そう、大切な思い出を。

家族、子供、友達、恋人との大切なキヲクを、
プロの動画技術(撮影・編集)を使ってカタチに残しませんか?

リーズナブルな価格でプロの技を。

活用シーンは・・・

京都旅行、着物、成人式前撮り、お宮参り、七五三、ニューボーン
不動産物件、その他一般撮影、etc

動画だけじゃなく、プロならではのワンランク上の写真をお撮りします。

WWF「世界自然保護基金」への寄付のご報告 2023年

WWF (パンダのマークの世界自然保護基金) が行なっている「人と自然が調和して生きられる未来をめざす活動」を応援するため、2023年の売上金の一部をWWFへ寄付させて頂きました。

私がカメラをいじり始めたのがおよそ10年前。その頃レンズを通して見ていた世界が、たった10年というスパンで劇的に変化しているのを肌で感じます。

海での撮影の際、以前は鯛の子供がよく見られたエリアにその姿はなく、逆に今まで見たことないようなカラフルな魚が泳いでいたり、燃えるような真紅に色づいていた山肌が、色づく前に葉がチリチリになって枯れてしまったりと・・・温暖化が私たちの生活のすぐそばまで迫ってきているのをひしひし感じるようになりました。

次の世代に健全な世の中をバトンしていくには、自然の恵みを育て、動植物のために住みやすい環境を創り出し、そして維持していくことが、我々人間の、ひいては私たちの経済活動の発展、継続にも繋がっていくことと信じております。

まだまだ売上が少ないので金額的にも恥ずかしいのですが、来年以降も継続して当活動を続けられるよう頑張ってまいります。

【寄付先と金額】

WWF 5,000円(2023年12 月28 日振込)

※領収書につきましては、後日スタジオに届き次第こちらへアップさせて頂きます。

カテゴリー

アーカイブ

検索

更新通知登録